SSブログ

スカルプ、薬局でも売っているのですね。 [育毛対策]

これからの時期は、環境が変わる方も多いので精神的な負担や
お肌・睡眠のトラブルもあるかと思います。
以前、私が円形脱毛症になった原因もまさにコレでした^^;

ストレスってホント、自分でも判らないんですよね。
食が落ちたとか寝つきが悪くなった時点で、頭の隅っこにでも置いて
いた方が良いのかもしれません。

私など、気づいた時にはハゲができましたから[もうやだ~(悲しい顔)]

それはそうと、最近薬局でもよく見かけるようになりました。
なにが?って。。はい!コレです。薬用スカルプD

もうお馴染みですよね。
評判も良く愛用されている方も多いかと思います。
ですが、こちらのシャンプーも負けていませんよ。
薄毛・抜け毛に悩んでいる方に昔から評判が良い「シャンプー」なのが、

コレっ!!



そうです。ブラックの液体で有名な「プレミアムブラックシャンプー」
男性用と謳っていますが、男女兼用シャンプーです。
・・・って言うか、育毛剤にしても性差に特化したモノって確かに成分が違ったりも
しますが、基本男女兼用に使えるものがほとんどです。
まして、シャンプー剤はほとんど関係ありません。

なので、我が家は今プレミアムブラックシャンプーです。
と言いますか、以前まではスカルプDを使っていたのですが、
私的には洗浄力が強いかなと思っています。

スカルプDはライン使いで使えるので、しっかりとコンディショナーも使用
すれば問題ありませんが、家の相方が面倒くさがり屋なんです。[パンチ]

スカルプーシャンプーのみではゴワつくとか言ってうるさいのでプレミアムブラック
に代えたというわけです。。ーー;  

油脂の汚れを落としてくれて洗い上がりはさっぱりですが、保湿力もありますネ。
なので、相方はコレ1本でいいって言ってますが、私は、洗髪後もしかっりとケア派です[手(チョキ)]
香りもユズ油、オレンジ油、ユーカリ油の優しい匂いです。

しかし、この液体の色って、炭シャンプーと同じだな~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。