SSブログ

マープソニックのCM [育毛対策]

マープソニックのCMに出ている人、皆さんカッコいいですね♪
あんなふうに、それこそ変貌できるのだったら、「マープソニック」したい!って
思う人も多いんじゃないのかしら。。なら、無料体験をやるっきゃない

今、アートネイチャーではマープソニックの無料体験を実施中です。

ちょっと前までは、入社試験のために容姿を整形することがありましたね。
さすがに、そこまでしなくてもと思うのですが、やはり悩んでいる人にすれば
それで、人生がバラ色に変わるのだったら美容整形もありかなと思ってしまいます。

親から、いただいた容姿を変えるのは親不孝かもしれませんが、でもどうせなら
美男美女に生まれたい。コレは、誰もが思うこと。

私も若い頃は、そう思ったひとり。
ですが、さすがに歳とってくると、ま、外見的な容姿も必要だと思いつつも
中身が重要だと思うようになっています。

自分で出来るお肌の手入れや、髪のケアはします。
できる事はやり遂げるとしても、肝心の元を変えることは出来ません。
だから、美容整形なのよ。って思う人に対しては敢えて反対はしない。

増毛もそうです。お金はかかりますが、それで変われるのなら、悩みから開放
されるのなら、安いものなのかもしれませんしね。

もし、私が変えたいものはなに?・・・って聞かれたら、うーーん、なんだろう?
あまり思い浮かばない^^; 別に容姿端麗なわけでもなく、髪がフサフサってわけでもない。
ですが、取り急ぎ、変える必要はないってことで、今さら・・・が一番の適した理由かも(笑)

人生の半分までコレに付き合ってきたら、なんとなくそれなりに愛着があるもんです(^^ゞ



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。