SSブログ

アミノ酸シャンプー [抜け毛薄毛の原因]

季節の変わり目って髪の毛がよく抜けます。
以前と比べれば抜けは減ったものの、それでも抜ける抜ける[ふらふら]

私は、シャンプーはずっとアミノ酸系のシャンプーを使っています。
きしまないし、痛みも少なく気に入っているのですが、でもやはりずっと
使っていると飽きてきちゃうんですよね。

香りもそうですが、あまり強くなく無臭かほのかに香る程度のモノを使用
していると、時々香りのキツいシャンプーも使いたくなります(笑)

香水も同様です。
時には、変化が欲しいと思うのかしら??

で、時々浮気をして香りの強いのを選んで使うことがあるのですが、決まって翌日の
髪は落ち着きません。でも、香りだけは残るのでそれだけを楽しんでいるようなもの。
そして、また元のシャンプーに戻るというなんとも言えないパターンで使用中[あせあせ(飛び散る汗)]

アミノ酸シャンプーでもほのかに香る優しい匂いのシャンプーも出ていますので、
私のように飽きてきた人は試してみてください。

コチラで ⇒ アミノ酸シャンプー比較 していますので、参考にしてみてください。

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。