SSブログ

ラサーナからついにヘアカラーが誕生! [美容・健康]

ついにと言うよりやっとでしょうね。
美髪でお馴染みのラサーナからヘアカラーが発売されました!

ドラッグストアで見かけるようになったラサーナですが、ヘアカラーは
まだ発売されていなくていつ発売するのだろうと思っていたんです。

海藻ヘアエッセンス中々良いので、ラサーナの商品は期待しています。

ラサーナヘアカラーの特徴ですが泡タイプのカラーです。
クリームタイプの多いヘアカラーの中、珍しいのですが白髪ぼかしと言うより
普通の市販タイプに近いカラー剤ですね。

発色良く、色落ちしにくく、痛みが少ないヘアカラーになっています。

今の主流のヘアカラーは、確かに痛みは少ないのですが残念ながら色が入りにくい。
特に利尻はそうです。まだルプルプの方が私は入りやすいかなと思っています。
どちらも、定評のあるヘアカラーなのですが^^;

頻回に使う人にとって、痛みが少ないのはもちろんですが色が入るかどうかも
大きなポイントです。発色が悪ければ、白髪染めとしては期待できません。
なので、今回のラサーナヘアカラー、どんなモノなのかと期待しています。
ぼとぼちと口コミも挙がってきているようなので、買ってみようかな。。

カラー剤がトリートメントタイプのヘアカラーと違っているようなので発色に期待が
もてます。あと、抜けの具合も見ておかないと・・・
ヘアマニュキアのカラーは、抜けるのも早いので!
赤茶色に抜けてくるので、見た目が汚く目立ちます。

私はまだ少ない方でしょう。
綺麗に白髪になるのもかっこいいかしら[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。