SSブログ

目立ってきた生え際が老けて見える原因 [育毛対策]

お正月に同窓会があって、
気の置けない同級生は、ストレートに言います。
薄くなったな~・・・

その人は、学生時代、ちょっと気になる人でした。

毎日少しずつ変わって来てたんでしょうね。
それほどだとは思ってなかったみたいです。
生え際が後ろに下がってきたかな・・くらいだそうです。

他の同級生にもそういう人はいました。
誰かが、学生の時の写真を持ってきてたんだけど
あのころに比べると・・・
生え際が下がって、髪の毛もうすくなってきていれば
老けて見られるのは当たり前ですよね。

何十年かぶりの再会です。
変わらないね~っていう人もいれば、誰だっけ?って
老けて見える人もいます。
女性の方が、あまり変わらないなって思います。
男性は、その差が歴然ですね。
身なりに気をつけている人は、しゃんとして見えます。

生え際後退で老けて見られるのなら
この頃は、マープソニックのような、増毛方法もあるので
やってみたらいいと思いますね。

若々しくいたいのであれば、
増毛も活用したらいいですよ。




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。