SSブログ

AKB48の峯岸みなみ:ビックリの丸坊主 [日記]

突然テレビの画面に現れた丸坊主の峰岸みなみ。
何が起こったのかとびっくりしてしまいました。

どうも、お泊りをしたらしいのですが、
恋愛禁止のAKBにとっては、ご法度なんでしょうね。

みんなのアイドルは分かるのですが、
今時、時代錯誤のような気もします。

恋愛したいんだったら、AKBには要られないよってことでしょ。
本業がおろそかにならないようにとか、
応援してくれてるファンがいるから、
最初からの決まりごとなのでしょうね。

考えてみれば、一番恋愛したい年頃なんです。
好きな人がいるから頑張れるってこともあると思うんだけど・・

丸坊主にしてまで、AKBは辞めたくない。
それなら、恋愛するなってこと?
丸坊主にして、AKBに戻れるなら、彼氏のことは諦めるってこと?

どちらにしても、彼女の精神的苦痛は相当なものですね。
メンタルのケアをしてあげないといけないと思います。

処分は、研究生に降格処分。
処分っていうのもおかしな話だけど
これって、サラリーマンと同じ、会社組織なんですね。

抜け毛が多くて悩んでる私にとっては、
何とも皮肉なものでした・・・


全身脱毛 安い

共通テーマ:芸能
隠れ睡眠障害白髪の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。