SSブログ

白髪の悩み [白髪]

白髪が目立たないようにと
カラーリングしても、白髪は浮いてしまいます。

白髪染めを繰り返していると髪の毛は傷みます。
だから、まとまりがなくなって、ゴワゴワの状態。
かなりの傷み具合です。

美容院でカラーリングしても、
2,3日は手触りも良くていいのですが、
やっぱり白髪は生えてきますし、
色落ちもあって、それ程持ちません。

毛根から黒髪が生えてこなくなってるんです。
そうなると、白髪との追いかけっこ。

色落ちしたり、白髪が生えてくると白髪染め。
3週間に一度はやるようになります。
最近のお気に入りの白髪染めは、ラサーナヘアカラー。
ラサーナヘアカラー 口コミ評判も良かったので使い始めたのですが、
色つきがいいのが気に入っています。色が落ちるのは仕方ないですね。

色落ちも少なくて、髪の毛も痛まずに
手間なく簡単にできたらいいのになって思いますが、このヘアカラーは
それに近いので今のところ満足!

髪の毛が薄くなてきている上に白髪では、目も当てられませんからね。
本来は、育毛対策も白髪対策も楽しんで出来たらいいのですが・・・

これから少しずつ、春風が吹いて暖かくなってきます。
髪のことに気を取られることなく、
旅行やレジャーに出かけたいですからね。
それを楽しみに、髪の毛を育てていきますよ。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。