SSブログ

ルプルプ見つけました。 [白髪]

白髪染めをしていて、気になるのが髪の傷みなんですよね。
どこまでも、悩まされてしまいます。

いっぱい、いろんな商品を試してきてますが、
今回見つけたのがルプルプです。

カゴメ昆布という粘り気の強い昆布を使った白髪染めです。
ですから、髪の毛には良いということなんです。

天然成分で化学薬品を使っていないので
髪の毛を傷めずに染めることが出来るみたいですね。

シャンプー後の髪の毛の水分を取って
トリートメントするように髪の毛を染めていきます。
しっかりと全体にいきわたせるのがコツです。

お風呂場で出来るので洗い流すのも簡単です。
試してみて思ったのが、髪にやさしいということです。
染めているのにしなやなか感じがしました。

気をつけないといけないのは、染め終わった後には
しっかりとお風呂の掃除をしておくことです。

染料が、散っていますから、よく流しておかないと
お風呂場が汚れてしまいますよ。

タグ:ルプルプ

共通テーマ:美容
白髪の悩み東京でもらった人情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。