SSブログ

夢の国 [日記]

夢の国と言えばディズニーランドです
私はあまり人ごみとかが好きではないので
あんなに込んでいるところには頻繁には行く気がしませんが
、何年に一度かは行きたいなとは思います。

行くまでは混んでるのかな~なんか億劫だなとは思うのですが、
やっぱり、さすが夢の国
!行くとそんな気持ちはふっとんでワクワクします。

乗り物が2時間3時間待ちという
のを見るとゲンナリしますが、
あまり乗り物には興味がないのでパレードをみたり
ブラブラして見て回ったりしてます。

ディズニーランド好きの友人に話すと
信じられないと激怒されてしまいます。

あの雰囲気だけで十分楽しめるあの環境ってすごいですよね。
それはゴミ一つ落ちていない整ったキャストさんたちの努力だと思います。

隅々までいきとどいた気配りとか素晴らしいものだと思います。

パレードも電球ひとつ切れていない装飾、
踊り手さんたちの精いっぱいのダンス見ていてワクワクして、
帰りたくない気持ちにさせられます。

ここ2,3年行ってないので
そろそろ夢の国に入国しに行きたいな。

気分もリフレッシュして、絶対元気になれると思います。

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。