SSブログ

思い切って増毛 [育毛対策]

このまま、薄くなっていく髪の毛と格闘しても、
思ったほど増えてはきません。

それは、主人も同じで夫婦そろってなので、
お互い苦笑してます。

思い切ってアデランスに行こうかと思う。なんて言われると
同じ悩みを持つ同志ですから、むげに否定もできません。

どんなもんか、先に体験してくると言い張るので、
仕方なくオッケーしました。
だって、どれくらいかかるかわからないじゃないですか。

家計のことも考えながら、二人で決めていくことにしました。

順番的には、稼ぎかしらである主人からですね。

育毛対策で、抜け毛は減ったかもしれません。
でも、フサフサになるには、相当な時間がかかりそうだし
お金もかかりそうです。

同じお金がかかるのなら、確実に増える増毛に
思い切って切り替えるのもいいかもしれません。

夫婦共通の話題が、薄毛だなんて、世間は笑うかもしれませんが、
それもアリかなって、気楽に考えてます。


タグ:アデランス
夢の国aga治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。