SSブログ

これからの季節は、抜け毛が増えます。 [育毛対策]

夏の紫外線や皮脂が頭皮が原因で頭皮がダメージを受けています。

秋が一番抜け毛が増えるとも言われていますね。
実際、私もよく抜けます。[もうやだ~(悲しい顔)]
1本がとても大切なのにぃ(笑)
なので、念入りにシャンプーをして対策をしてください。

今、私はこれを使っています。
     ↓↓↓   >>弱酸性の馬油シャンプー




馬油はいいですよ。潤いも残してくれて髪もまとまります。[グッド(上向き矢印)]

ここんとこ、一気に寒さが増して来て、皮膚も頭皮も乾燥気味。
これからの時期に向けて対策しないと、抜け毛が怖い。[あせあせ(飛び散る汗)]


私は静電気がよくきます。それが抜け毛の原因になっているとは思いませんが、
冬になるのが怖いくらい。金属に触れればバチバチっ ビリっ!ときます。
夜などは、火花が見えますよ。イヤ、ホント大げさな話ではなく、実際そうなのです。

で、この電圧ですが何ボルトあるのかご存知ですか?
なんと、びっくり!ですが、1万ボルトだそうです。
相当な、電圧ですが、静電気で亡くなった人はいないので大丈夫[exclamation×2]
と言いますか、怖いのは電圧ではなく電流なので(笑)

困るのは、髪の毛にまでくること!
整髪料をつけないともうダメで、顔に張り付いてしまう(爆)

冬は、私にとっては試練の時期です。

でも、季節で一番好きなのも冬。
あの、凍てつくような寒さや張り詰めた空気が大好きと
きている変わり者[ふらふら]身も心もシャキとするんですよね[わーい(嬉しい顔)]

それから、気をつけないといけないのはプチ鬱と言いますか、うつも増加するとか。
環境が変わる春が一番多いようですが、秋から冬にかけても増えるようです。
私も以前、寝つきが悪くなって睡眠サプリを飲んでいた時期がありました。
結構、効きましたので、軽い程度の内ならお勧め出来ます。

睡眠サプリならこちらのサイト⇒催眠サプリでぐっす眠

5人に1人が不眠症だと言われる時代です。
ぐっすり眠ることで活力も湧いてきます。
眠りたいのに、寝れないのは本当に辛いものです。

ちょっと、眠りが浅くなった・・・?と思ったら早めに対処。
いつの間にか進行していくのが不眠症です。
飲む機会も増えると思いますが、アルコールもほどほどです。
アルコール性の不眠症もあるくらいです。

クリスマス、忘年会・・・とイベント盛りだくさんで楽しい時期でもありますが、
体調管理はしっかりしていかないといけませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。