SSブログ

街は、クリスマスのイルミネーション一色 [日記]

イルミネーションがとてもキレイ[ぴかぴか(新しい)]

今年は、カラフルな色が目立つなぁ~
今年のクリスマスは3連休になりますね。。
Luckyって思われた方も多いのでは^^

家もケーキを先日予約して来ました。
生クリームも好きなのですが、私はバターケーキ党なんです^^;
年代を感じさせるかしら??(爆)

でもね、本来のバターケーキはあれほど甘ったるさもないんですよ。
口当たりは、まろやか[黒ハート]・・・と私は、思っているのですが、相方は気に入らないらしい。
この人も、甘党で何でも食べるのですが、バターケーキはどうもダメ!みたい。
なので、我が家は毎年2コケーキを買います。
ま、冷凍保存が出来ますので、私のおやつ代わりになるのですが。。

そのせいか、いやきっとそれが原因だと思うのですが、
この時期吹き出物が出来やすいのが悩みの種。
だったら、食べなけりゃいいって声も聞こえてきそうだけど、甘いものには勝てません!!

この時期は、髪だけではなくお肌の手入れも女性は必須ですよね。
肌が弱いので、刺激の強いお化粧品はダメなのですが、今は自分の肌に合わせたオーダメイドで
お化粧もできちゃいます。今使っているのは、ポーラのAPEX-i  友人にPL(ポーラレディ)がいるので
そのつき合いで購入したのですが、お値段だけあってとてもいい。
それ以来、私はPOLA党。。でも、高いんです。それがね・・・ネックです[あせあせ(飛び散る汗)]
もうちょっと安ければと思ってしまいますが。
エイジングケアは髪にしてもお肌にしても、それなりのお値段です[もうやだ~(悲しい顔)]

ポーラbaシリーズ、今年もベストコスメ受賞!
アンチエイジングのお肌対策には、欠かせないメーカーです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。