SSブログ

太りました^^; [美容・健康]

中年太りって代謝が悪くなっているので、体重が中々落ちないんですよね。[もうやだ~(悲しい顔)]
元々、体格は良い方でがっちり骨太タイプ。
なので、標準体重ではかなり病的になってしまう。
ですが、そんな理想体重なんて遠い~夢のごとく、体重がアップしています。
どうせなら、どこまで太るのか見てみたいと思いつつ、やはり身体に悪いので
ダイエットを考えています。

・・・うーん、ダイエットって言ってもたくさんあるのねー
若い時と違って代謝も悪くなってるし、無理な減量はダメでしょう・・・
あと、やはり健康的に痩せないと・・・
・・・などなど、見比べていたらありました!

あるじゃん[exclamation×2]




この手の置き換えダイエットはたくさん出ていて、その中でもオルビスなどは有名。
安いし手軽なのがいい。昔私もやったことがあるので、オルビスもお勧めと言っちゃオススメ!

でもね、若い世代ならともかく私たちの世代になると、ホント簡単には痩せれません。
栄養面もそうだし、お肌、髪の毛にだって影響してきます。

で、考えた末、選んのがコレ!!
これも同じタイプなのだけど、注目したのは、ココ[ひらめき]

そう!美容液ってところ(笑)
4000mgのピュア・コラーゲン・ペプチドが入ってる。
これって、いいですよ。ダイエット食品にコラーゲン。これなら一石二鳥[手(チョキ)]
ただ、ちょとお値段が高いのよね。。別々に摂るよりは安いんですけどね。
でも、コラーゲンも入ってるしって事で、買おうかなって思っています。
アレルゲンもこの量なら大丈夫そうなので、ほぼこれで決まりになるかと。

また、ちょくちょくとその後のダイエット報告もしていこうと思っています。[わーい(嬉しい顔)]
でも、始めるのは来年になりそうですが(爆)

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。