SSブログ

ルプルプを購入 [育毛対策]

利尻ヘアカラーのトリートメントがなくなったので、先日ルプルプを購入。
まだ、届いていないのですが、また使用感などを報告したいと思います。
ルプルプってなに?・・・って方もいらっしゃるでしょうから、説明させていただくと
利尻のようなトリートメントタイプの白髪染めです。
成分も、昆布を使っていてさほど利尻とは変わらないようなんですが、
利尻もルプルプも共にマニュキュアタイプの白髪染め。
ですが、ルプルプの方が評判が良いのです。
その違いを確かめたくて買っちゃいました。
ま、私は染める回数は少ない方だと思うので、市販品より少々高くても痛まない
トリートメントタイプの白髪染めは、魅力なんです。
使って良かったら友人に勧めてあげようと思っています。
値段的にもお得で1本のお値段でもう1本付いて来ます。
色も、同色以外の組み合わせが出来てお得でした♪
ルプルプの白髪染め


さてさて、あっという間にお正月も過ぎて節分の時期になってきていますが、まだ私は
正月気分が抜けず、だらだら~と過ごしています^^;

年末に、ダイエットを決意してあとは実行に移すのみなのに未だに何もしていないし[もうやだ~(悲しい顔)]
体重は、さほど変わっていないのですが、ほうれい線が気になる~~[ふらふら]
そうそう!ポーラのBAシリーズ使い始めましたよ。中々、良い感じ[黒ハート]
なので、あとはダイエットしてほっぺたの肉を削ぎ落とす(笑)
これで、完璧になると思いません?(爆)
いつまでも、「美」を追求していきますわよー[手(グー)]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。