SSブログ

光育毛LEDブラシってどうなんだろう? [育毛対策]

LED・レーザーブラシって効果があるのかな・・・?
調べてみますと、評価はマチマチでした。
低周波を当てて、頭皮を刺激するみたいなのですが、育毛サロンではよく使われいますよね。
どこまでの効果なんだろうと、気になっています。胡散臭いと言えば胡散臭いのですが^^;

でも、口コミ評判もマチマチなんですよね。
白髪染めもそうですけど、ある人は絶賛していたかと思うと、別の人は☓だったり。
ま、そんなものなんだと思います。何でもそうですが、個人差がありますからね。
あと、使い方もそれぞれ違うと思うので。

実際は、自分で試してみるのが一番なのですが、でも高額な場合は、やはり私も感想
などの口コミを参考にしています。今まで大きな買い物で口コミ感想を参考にしたのは
車でしたが(笑)

今回のLEDブラシも義弟に勧めてあげようかなと思っています。
30歳過ぎたあたりから頭部が薄くなってきているみたいで、妹などは落ち武者なんて、
ひどいこと言っていますが^^; 

アートネイチャーのマープナチュレを勧めたいくらい。
中々のハンサム君なので、もったいない。やはり、薄いと老けてしまいますもんね。

マープのCMに出ている人たちって見事な変貌を遂げています(爆)
印象が変わるのは、見ていてもよく解りますよね。
これは、男女関係ないと思います。
女性でしたら、ウィッグをつけるだけで凄く変わります[exclamation×2]
いずれ私もつけることになるかも^^;

マープは女性でもOKなようですので、検討してみても良いかも。
しかし、やはりお値段は高いようです。
それと、増毛したところが抜けてしまうこともあるとか・・・
メリットもあればデメリットもある!致し方ないことなのですが・・・うーーん[ふらふら]

ちなみにこちらのサイトを参考にしています。
[soon] マープで増毛




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。