SSブログ

ポーラbaREDローションでお肌の調子がいい [美容・健康]

今年の冬のお天気は、安定しませんね。
こちらでも雪が積もりました。ま、翌日にはすぐに溶けたのですが・・・

連日、東北の天気ニュースが流れていますが、ホント凄い状態!
雪壁、3メートルってどんなもの?
あれを見ていたら、崩れないんだろうか?と逆に思ってしまうのですが^^;

事故も多いです。早くお天気も落ち着いてほしいものです。


こんなに寒くなればお肌もカサカサしてくるのですが、今年の私の肌の調子はいい。
ポーラba RED ローションのお陰ですね。

あと、カツウラの美容液も使っています。⇒カツウラ インボーク【美容液】 内容量 30ml...
こちらは、安いのでバシャバシャ使って、ポーラbaは丁寧に使う(笑)

若い頃は、保湿なども気にせずローション1本あればそれで良かったのですが、近頃はもうダメ!
絶対、美容液は必需品。他のメーカーも使いますが、私の場合はあまりライン使いはしません。

メーカーは大半、ライン使いを推奨していますが、お肌って慣れてしまうんです。
薬と一緒で、最初は効果てきめんなのですが、その後は馴染みすぎてあまり効果を感じられません。
なので、あえてラインでは使わず、気に入った美容液は日をおいてまた使ったりと、数本を使い分けています。
baREDローションもその内の1本ですが、黒のローションの次に気に入りました。

そんな使い方をしているのですが、実はポーラの黒はライン使いしたいなと思っています。
お値段が許す限りの話ですが^^; 

SKーⅡも良いですね。ピテラ効果は凄い!です。
でも、その妹分であるイリュームで私は十分かなと思っています。

中途半端な対策ではなく、本格的にアンチエイジング対策を考えているのなら
やはりポーラの黒なんですね。これはもう使ってみればすぐに実感できます。
手放せなくなりますよ。私も少しずつですが黒を揃えていっています。

baREDローションも良いので、まずはサンプルなどで試してみてください。
若い人は赤シリーズで十分ですよ。


----------------------------------------------------------------------------------

大麦発酵酵素の力
生きる力をサポートする「大麦発酵酵素」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。