SSブログ

一日シャンプーしないだけで抜け毛が増える [抜け毛薄毛の原因]

毎日のシャンプー、億劫になることがあります。
寒くなってくると面倒になったりします。
乾かす手間がかかるので、
仕事で疲れてたりすると、ついつい今日はいいかって思っちゃう。

そうすると、床に抜け毛がいっぱい落ちてるんです。
抜け毛が気になるから床を見てるわけじゃないんですが、
目立つから見えてしまうんですよね。
その量が半端じゃない。

毎日シャンプーすれば、それほど抜け落ちていないんですが、
一日洗わないだけで違うんですね。
考えてみれば、シャンプーするたびに結構抜けてましたから・・・

頭皮のためにも髪の毛のためにも
やっぱり、シャンプーは毎日しないといけませんね。
すすぎだけは、きっちりするよう気をつけてます。
シャンプー剤が頭皮に残ると
抜け毛にも良くないですからね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。