SSブログ

ジェイエステティック格安ですね~ [美容・健康]

芸能人やモデルさんの肌ってほんとにきれいですね。

とても憧れますが、ムダ毛対策とかはどうしているんでしょうか?
やっぱりエステに行ってるんですかね。

私はエステってお金かかりそうだし、次々とコースや化粧品を
すすめられるのが怖いので自己処理しています。
ですが、友人がサロンに勤めていることもあって色んな情報は
入ってきます。

エステにいった人の経過をみていると、最初はキレイになっても
後々部分的に毛が生えてきたりしています。

先日も知り合いの人の子供さんが、こちらのサロン体験をしたとか。
ジェイエステティック
確かに、安い!ですが、永久というわけにはきっといかないでしょうね。

結局、脱毛器を買ったりする人も多い話は聞きます。
お金と時間をかけてそれだと悲しい気がしないでもないですが^^;
ただ、友人曰く永久脱毛をしたいのなら光脱毛では効果が薄いと言ってました。

今、キャンペーン中の格安脱毛サロンの主流は、フラッシュ式ですから
痛みは少ないものの、永久に毛が生えてこないというわけにはいかない
かもしれません。ですが、自己脱毛するよりは遥かにいいわけです。

私も脱毛器を使った事がありますが、家庭用のものは根気と
やる気がないとなかなか続きません。
ただ効果はそれなりにあります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。