SSブログ

体型の悩み、下半身太り [美容・健康]

上半身は痩せてるんです。
下半身がおデブになってきてます。
そのうえ、お腹周りもちょっと・・・

便秘が続いてるせいかもしれません。
早くスッキリしたいですが、なかなかね~

よく、本屋さん、図書館、電気屋さんでトイレに行きたくなるので
試してみたんだけど、ダメでした。
変な話、出てきて欲しくないときに出たがって、
出てほしい時には出てくれない・・・そんな感じなんですよ。

一週間も便秘だとイライラもしてくるものですね。
毛穴から臭ってきそうでそれも嫌。
野菜不足なんでしょうか。

便秘はさておいても、下半身が痩せたい。
血行が良くないのかもしれません。
血流やリンパの流れを良くすることで代謝が良くなって
効果が表れるんじゃないともおもいます。

ダイエットをしても、下半身が痩せないのは困りもの。
バランスの整った体型になりたいです。

どこから見ても、才色兼備な女性っていますよね。
ほど遠い世界ではあるけれど、
痩身エステで、下半身集中ケアをしてもらおうっかな・・・・
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
aga治療将来への不安 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。