SSブログ

私の美肌対策。 [美容・健康]

職場の食堂でのひとコマなんですが、
30代後半の3人が20代後半の後輩に
お肌のお手入れの重要性を熱心に語っていました。

・・・きちんとお肌のお手入れしておかないと
シミとかくすみとか大変なことになるよ。
いまじゃあ、恥ずかしくてスッピンで外には出られないくらいだからね。
日焼け対策とか、保湿対策とか
今のうちにしておかないと私たちみたいになるよ・・・

たしかにそうなんです。
私自信、スキンケアを何もして来なかったので、
右の頬に大きなシミができてしまっています。
その上、目の周りも、クマができたようにくすんで汚らしい感じ。
今更かもしれないけれど、何もしないよりはと
始めたのが、ルナメア ブライトナー 美肌になる対策なんです。

ルナメアは私みたいん面倒くさがりにはもってこいのオール・インタイプの化粧品です。
洗顔の後に、あれもこれもをつけずに、これひとつで間に合うので便利です。
できるだけ、時間をかけて保湿が充分行き渡るように馴染ませています。
少しずつですが、肌に直接働きかけてくれるようで、
自然とハリも出てきました。

意識を美肌にと向けるだけで、
自分の肌が蘇ってくれるような気がします。
もっと、早くからスキンケアをしてきていればなと思います。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。